人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

風つよいっすよ~外。
今日は家で同人絵描き描きしてる日々。
BGMで流してた「うたわれるもの」も一周おわり。
次はラジオでも聞くかな~。
歯医者を予約。
担当の人が病院辞めてた。
もうちょいしたら
読書タイムがはじまる予定。
最近アマゾンのレビューを参考に
買うことが多い。
本屋にない良書に当たる可能性があるのがおもしろい。
しかし、一見でもすれば引かなくて済む
ひどい本ともたまに会う。
それも面白い。
経済と政治の本が届いたので
エロスとコントの本を読み終えたら
手をつける予定。
by sugoi_gekigen | 2009-02-08 16:41 | 日記風味