人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

歯医者と夜のすごし方

ひさしぶりに歯医者にいってきた。
歯石とりに半年に一回くらいを目安に
通ってます。
今回は2~3回くらいでおわりそう。
無事でなによりだ。

夜、寝る前に
なんかやりたいんだけど
なんかやるほど気力がないときが時々あり
どうしょうか迷う。
さっさと寝れば
明日を有意義に過ごせると分かってるんですけどね。
今回は
近くのファミレスで甘いものでも食うことにしました。
もう日付が変わってましたね。
半分寝ながら
アボガドのサラダと
ラザニアと
トースト付アイス(キャラメルソース)
を食しました。
食い終わると
眠気がすごくて
帰りはフラフラになりながら歩き帰宅。
速攻、爆睡。
by sugoi_gekigen | 2009-02-22 09:25 | 日記風味