人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

近状いろいろ

○「そらのカナタの!」
おもしろくなってきた。
早くつづきだして~上連さ~ん。

○宗教を極めようとしてる
かつての戦友に
「よ!マスかいてるか!?」と
明るくメールを送ると
「もう聖職者として
そういうメールで無邪気に笑えない」と
わりと
かなりに
冷静に返事が返ってきちゃった!てへ!
・・・どうする?、おれ。

○日曜日は上野で花見予定。
つくね氏が同行。
つくね氏は来月から大学はじまる。
その大学は
オレの会社方面にあるので
こんど夜遊びが出来そうだな。
楽しみだ。(ただつくね氏はまったく酒が飲めないのが残念。)
そういえば会社の花見も
来週らしいな。買出しが面倒だ。
あっ
新人さんが来るのか。

○久しぶりに体重量ってみたら
去年より2キロ減。
たぶん筋肉がなくなってきたから
軽くなったのだろうな。
これは肥満コース?
危険!

○最近の仕事は
木ばっかでかなり重い内容が続いてます。
やっと終わったとおもったら
今日は瓦礫。
うほ~~!
室内カモ~~ン!
仕事の合間に
同人のネタだしやると
いい感じです。

○チンコ周辺のカイカイ病が
朝になると発動する。(ちんちん本体はかゆくない)
朝だけ。
なぜ!!?
風呂嫌いなオレが
毎日風呂入ってるのに!!
はっ!
もしかしてオレは知らないだけで
みんなはボディシャンプーのあとに
ボディリンスとかやってるのか!?

○この前買った
少女漫画雑誌の特集に
実写映画のドラゴンボールを扱ってるのに
大変好感がもてた。
向こうの主人公は「オラ」とか
言わなそうだな。

○ゲームの素材残り
立ち絵2人分と
イベント絵4枚と
背景1枚。

○探偵物語を見る時間がほしい。

近状そんな感じです。
by sugoi_gekigen | 2009-03-27 23:47 | 日記風味