人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

早いぜ!

注文してもう来たかエロゲー三本。
というわけで、ダンボール城が強固なものになりました。
そのダンボールの山を見てウチの父が一言。
父「お前、なんか悪いことしてんじゃないだろうな」
・・・・・
・・・・・・・・・なんでぇ!!!?
確かに取引はしてるし(主にアマゾンと)
中身はエロゲーだけど
違法なことはしてないハズだぜ!パパさん!!
そんな感じでさわやかに
明日から俺GWがスタート!
ひゃっほ~い!
(その間会社の仕事は溜まってるが)
とりあえず
溜まってた漫画を読破だ!
・ガラスの仮面
・21世紀少年
・少女ファイト
すでにジョジョ7部の借りた分は全部読んでしまった。
早く大統領のスタンド能力が知りたいぜ!
by sugoi_gekigen | 2009-05-01 23:57 | 日記風味