人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

うわ~~ん

担当に「アナログやる気ないなら
最初っからデジタルで描けば?」って
呆れ顔で言われた~~!!
うわ~~~~ん!
時間ないから
絵の具で地塗りだけでもやったのに
それはあんまりだぜ~!!
だが
デジタルで描いただけあって
大きな問題もなく
すんなりチェックは通ったぜ!
追加一枚もほぼ終わりに近い感じで
今日は引き上げ。
開きなおって完全デジタルとまでは
いかんけど
波がたたん程度にデジタル化に進もうと
思った。電車の中で。

前から気にはなってた
漫画「みつどもえ」を読んでみた。
あぁ~~いい感じじゃん。
久しぶりに漫画らしい漫画を読んだ気がした。
(漫画らしいって表現があってるかわからないけど)
アマゾンで一気に買ったのは賭けだったが
オレの勝ちのようだ。

最近なぜか
ラジカセの電源を切ったはずなのに
自動的に起動する。
んで夜中はチカチカとモニター部分が
発光して困る。
だがさっき
適当にボタンを押してたら止まった。
これは人類に対する機械の警告か?
つまり!?
ターミネーター4を観にいけってことですか??
by sugoi_gekigen | 2009-06-13 20:19 | 日記風味