人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

始動!

30度を超える日になる。
そんなウワサ(最近ニュース見ないので)がたってるようで
今日は会社のクーラーが始動することに決定。
一応フィルターを出してみたら
向こう側が見えないくらいホコリが
たまっておりましたよ。
掃除してクーラー始動。
思ったより臭くない。
しかし、オレの席はクーラーの真下!
肌とノドが乾燥するぜ!!
う~~む、リップクリームが手放せない夏になりそうだ!
by sugoi_gekigen | 2009-06-24 02:02 | 日記風味