人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

地獄

重い足をひきずって
会社いってきたよ。
オレがんばった!
結果、やっぱり原図きてね~。
締め切りは15日。
とりあえず現状が把握できただけでも
いいとする。
別の仕事のチェックを担当に頼むと
担当「今忙しいから直接美術にみせて」
えええぇぇぇぇぇっ!!
直接美術(監督)に見せるの!!
しかもあの鬼のM監督にですか!?
床に正座させて2時間説教したという伝説の監督にですか!?
ちょっとでも話を聞き逃すと
半笑いで去っていってしまうというデンジャー監督にですか!?
・・・・
・・・・・・・・
無理です。
とりあえず監督はもう帰宅してたので
明日見せることになるのだが・・・・・・。
オレ死ぬな。
唯一打破できる方法は
原図がくることだ!
原図がくれば、そっちを最優先で作業できる!
頼むきてくれ!!
原図きてくれ!!
どんなに設定にあってないクソ原図でもいいから
きてくれ!!
by sugoi_gekigen | 2009-07-08 23:33 | 日記風味