人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

オロナミンC

昨日から
フェイト/ホロウ アタラクシアをプレイ中。
フェイト/ゼロも全巻買ったぜ。
まんまと販売戦略にはまってるわけです。
そんで
今日はうっかりお寝坊。
びっくりするがTVの血液型占いは見る余裕はあった。

夕飯。
久しぶりに会社の同期と飯を食う。
いつもとの反対側の駅のほうにある
とんかつ屋で食った。
肉は小さめだけど
あっさりしててこっちのほうが好きかも。

先輩よりジョジョのスティール。ボール・ランの最新刊を借りる。
大統領のスタンドの秘密が明かされてる(説明されてる)が
まったく理解できないのが
荒木先生のステキなところだぜ!

んで
帰宅後
オロナミンCを飲む。
炭酸がきついお年頃。
by sugoi_gekigen | 2009-08-05 00:04 | 日記風味