人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

給料日

みんな~!給料日してるかい!
オレはもらった給料明細の下に
「今の倍の枚数描かないと殺す」的なことが
書いてあったぜ!
オラわくわくしてきたぞ!!

そんなわけねーので
色々届いたものを写真でアップして
気を紛らわしてみる方向。
給料日_f0145246_222277.jpg

フェイトの奈須きのこ先生が
昔影響を受けたということで購入。
表紙最高。時代を超越してます。
給料日_f0145246_2224447.jpg

フェイト/ゼロ読んで虚淵玄先生が最高と分かった。
なのでそのゲームをやってみようかと。
廉価版なのでお得。
給料日_f0145246_2225516.jpg

なぜか、ここでとらハ。
理由はあるようでない。
あえていうなら
都築先生の同人誌が手に入らない腹いせです。
そんでこの小説
案の定、都築先生が書いてなかった。
裏表紙みたら普通に乳首がでてるので
あ~エロ小説なんだと納得。
給料日_f0145246_223851.jpg

そしてここで
ダルマッカーニー(レトルトカレー)。
圧倒的な量!!
まだこれで半分です。
そして一個で2人前です!!
一個300円経済的!!

いや~買いましたな~。
久しぶりに買いましたよ~。
箱もすっごい貯まったので
明日はあきれた顔の
てけすた氏が見れることでしょう!
by sugoi_gekigen | 2009-09-25 22:07 | 日記風味