人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

よく分からないです

なんだかな~この気持ち・・・

ある意味_幸運
ある意味_不幸

かなり省略して話しますが
今月で解雇されるはずのオレ
来月も会社にいることになりました。
いわゆる最後のチャンスってヤツです。
来月の評価によってまた考えようという話がポッとでたんです。

本当ならやる気だして
一枚でも多く描こうと意気込むところですが
もうオレ的には解雇通告のショックが尾を引いていて
やる気がでんのです。

だから、このやる気のなさ
どうしたらよいのやら・・・。
by sugoi_gekigen | 2009-10-23 01:09 | 日記風味