人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

ダーカーさん3話感想

ダーカー3話目。
デカイもの召還しちゃった→ヴィータ度さらにアップ
裸体少女拘束→BKさらに堕落


昼に姉と母と合流して食事した。
一人で丼、天ぷら定食、せいろうどんを注文。
バカですね。
久しぶりの和食メニューに興奮したのかな。
完全に自分のキャパを超えてました。
定食の白米はお持ち帰りです。


さっきアトラク=ナクアをクリア。
約10年ぶりに見たラストは
おぼろげにしか記憶になかったですね。
無駄のない文章がすばらしい。
ただ、たまに主語が分からなくなって
混乱する部分もありました。
昔のオレには難解な文章だったんだろうな。


急に寒くなった。
冬用のズボンがほしい。
by sugoi_gekigen | 2009-10-24 21:02 | 日記風味