人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

おまつり

散歩ついでに地元の小学校のおまつり(バザーっぽいの)に
いってきた。
カレーライス、フランクフルト、ジャガバタとか
よくある店のなかに
校長先生の店ってのを発見!
すでに完売したのか、片付けをしてる。
いったい何の店だったのか・・・・・・?

店のひとつにウチのおかんが
手伝いしてるので挨拶しにいったら
「受付しろ」と命令された、知らないおばあさんに。
んで30分ほど受付をする。
うむ、即売会で経験してるので
余裕だぜ!
整理券を配っておきながら
ブツがないという些細な事件が起きた以外は
とても和やかな時間でした。
by sugoi_gekigen | 2009-11-01 13:24 | 日記風味