人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

沙耶の唄

ニトロプラスの「沙耶の唄」クリア~。
これもプレイ時間短いけど
濃厚な小説、もしくは映画をみた感じですね。
ねっとりとした狂気ホラー&純愛なので
これくらいのプレイ時間が適当だったと思います。
それにしても虚淵さんは作品の雰囲気によって
文章をガラリと変えるな。尊敬!
よう太さんがグラフィックにかかわっていて驚いた。
次は廉価版の「デモンベイン」をやるぞ~。
まだアマゾンから届かないので
その間に冬コミの原稿でも描こうっという計画。
by sugoi_gekigen | 2009-11-22 19:32 | 日記風味