人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

最近の悩み

そんなことより聞いてくれよ~~。
最近のオレの悩みさ。
あの本を買うか
買わないか
迷ってるわけさ。
えっ?
あの本さ!!!
「声でお仕事!」
お〇んこ!と言ったり
はぁはぁして声だけでイったり!
そんなことはどうでもいいんです!!
声優さんの実態が描かれているのか
それが真実なのか!!
それが知りたかとです!


そんな感じの
よっぱらいの戯言。


本当の悩みは
最近ニトロ+のゲームにハマって
口なおしに
「この青空に約束を」っていう
王道とも言えそうな学園エロゲーやったら
あまりに普通すぎて
苦痛なんです。
どうしよう。
特にメインの幼馴染キャラが一番苦痛なんです。
なんでも「はいはい」従う人は
どうしても疑ってしまうんです。
絶対そんなヤツはいないんです!!!

と、思ってしまう
酔っ払い!

おっぱい!
by sugoi_gekigen | 2009-12-22 02:36 | 日記風味