人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

ど~~も!2010年

今年もよろしくお願いしま~す!
ど~~も!2010年_f0145246_1511679.jpg


つ~か、もう4日ですね。
はははっ、更新遅れました。
主に上の画像が間に合わないという理由です(だからキャラクターいっぱいは危険!!)。
正月は特に変わったことはなかったですね個人的には。
酒も餅もぜんぜん摂取しなかったので快調です!
けど、今日から会社の仕事を自宅作業開始なので
ちょい憂鬱ですわ。
適度に仕事やったら溜まってたダーカーの2期を消化しようと思います。
by sugoi_gekigen | 2010-01-04 15:22 | 日記風味