人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

第二次今年の計画期

もう一度今年の予定を真剣に考えてみた。

平日会社をズル休みして(風邪のフリは完璧だ!と思ってるのは俺だけか?)
空いてる映画館で
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを観る!
そしてそのあと、マクドナルドで肉を大量に食って(映画のパンフレットを見つつだ!)
そのあとストリップ劇場で色々な部位を鑑賞して
そのあと紀伊国屋書店で本を色々あさって
そしてそのあとツタヤで映画DVDいっぱい借りて
帰宅して日本酒飲みながらDVD鑑賞して
そして、ほろ酔い気分で年末宝くじを観て
3億円が当たる……という予定!

つーか休日の予定じゃん。
by sugoi_gekigen | 2010-01-19 01:21 | 日記風味