人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

色々と微妙な出来事

通勤中のオレは
帽子をふかぶかと眉が隠れるまでかぶり
んで風邪予防のマスクをし
そしてメガネ着用。
そんなあやしいオレに
道聞いてくる、おばさん。
なぜだ!?
(しかも、その駅から地下鉄はでてねーよ)
そういえば、この前なんか
自転車で走ってるところをおばさんに止められて
道きかれたな。
オレはそんな道聞きやすいオーラでてるのか!?


会社、昼休み。
後ろの席で会社の重い話で口論がはじまった。
部屋がし~~んとしてる。
メシ食っても味がしないな。
今日はとっておきの餃子なのにな。
(夕飯は先輩パンチ氏とナカティ氏と中華くった。
五目ラーメンは美味いぜ!)

がんばって仕事をかたづけたぞ!
次の仕事をくれ!上司!
と、内線いれたら
「仕事ないから早く帰れ」的なこと言われる。
しょんぼり。
by sugoi_gekigen | 2010-02-05 01:08 | 日記風味