人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

MP3プレイヤーの罠と新やばカレー

MP3プレイヤーを聞きながらの通勤も
すっかり馴染んできたぜ。
以前のようにゲロはきそうになったり
しなくなった!
今日も田村ゆかりの黒ウサを聞きながら
通勤だぜ!(ちょうど家と駅の間に聞き終わるのでいい!)
それにしても田村ゆかりのコメントは
いいかげんでおもしろいぜ!
思わず笑ったら
前歩いてた女子高生二人が
振り向いてびびった。
けど平気です。
「ごほん!ごほん!」とセキのマネしたから
とっても自然!……だったはず。


やばい!
やばいよ!!
オレの大好きなインドカレー屋が
新しくできた!
けど絶対年内につぶれる!
そう直感する!
この店はヤバイ!
まわり民家ばっかだし
外観は居酒屋だし
上がボロアパートだし
メニューが展示してあるけどガラスがくもって見えないし
……もう!やばい!
早く行かなきゃ!
つくね氏を誘っていかねば!
by sugoi_gekigen | 2010-02-10 01:09 | 日記風味