人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

名前占い

ネットの名前占いおもしれ~。
色々と名前打ち込んでみたが当たってるな。
そのサイトの性格カテゴリーわけだと
てけすた氏と同じカテゴリーに分類された。
う~む、そこだけは疑問を感じるな……。
てけすた氏がオレ(いいかげん)と同じ性格とは思えんが
大きく分類すると同じなの……か?
ちなみにペンネームでも試したが
本名とあまりぶれないカテゴリーに分類された。
名前って不思議だな~。

さて仕事するか。
by sugoi_gekigen | 2010-02-14 23:45 | 日記風味