人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

明日の と ケイタイ

パチンコだがスロットだが知りませんが
最近あしたのジョーのポスターを見ますね~。
「打つべし!」の「べし」ってどういう意味なんだろう。
さっそく調べてみたら
いや~、まったく面白くなかったです。
当たりまえすぎた。
当たり前すぎて書く気も起きない。


ついにオレのケイタイ電話が
ウルトラマンより短い稼動時間となった。
今日など留守電すらまともに聴けなかった。
しかも間違い電話だったし。
このままじゃ4月までもたん!
by sugoi_gekigen | 2010-02-16 01:37 | 日記風味