人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

停電と色々

朝から停電。
おいおい!聞いてね~よ~!!
昨日仕事してないのでヤバイっすよ!
……ふて寝中。
電気復活!
よし!仕事するか!
ん?昼か。
仕事の前にメシだな!

ドラマCD『ひぐらしのなく頃に罪滅ぼし編』を聞きながら
仕事中。
思ったより、はかどらないのは予想どおりだぜ!
家で仕事はそんなもんだぜ!
でも夜はこれからだぜ!
っと思ったら家族で焼き肉屋にいくことになった。
うほ~~~!!
肉が酒が!!!うま~~~~!!!
げぷっ~~~……

あと三枚残ってるけど
どうしようかの~。
よし!バスト占いのうたでも聞いて寝るか!!!

そんなの微妙すぎ~♪
by sugoi_gekigen | 2010-02-21 22:47 | 日記風味