人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

春 ぽろり

春ですな~。
春といえば……あったかいですな~。
あったかいと言えば……むんむんしますな~。
生ゴミが!!
会社に着くとクサイんですよ!
オレの席は流し台の近くなので……くさい!
しかし……これだけくさいのに誰も言わないな~。
ま~、くさい話などしないものか……と思って昼休み。
流し台の前で「くんくん」としてみる……あれ?
じゃ、その横のゴミ箱か?
くんくん……くさくない。 あれれ?
でも、くさいんだよな……。
ほ~ら、オレの席に座ると……はっ!まさか!!
……が~~ん!
原因はオレの股間でした。
でも、まてよ!オレ毎日風呂入ってるのに!!
なんで!!
オレ、ゴミよりくさいんだ。
すげ~ショック。

帰宅。
トイレで座る。
すると「コロン」と音がした。
下を見ると囲碁のコマのような物体が……!!
すべてのナゾは解けた!!!
ずっとコイツ(あえて囲碁のコマと呼ばせてもらおう)が
オレの股間にはさまってたのか!!
う~~む、すげーなコイツ。
よく落ちなかったな~。
そんな、春のきざし。
by sugoi_gekigen | 2010-03-17 00:06 | 日記風味