人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

やきそばが重い

昨日の夜食った焼きそばが
朝も腹に残ってるが感じるぜ!
なので昼メシがありがたみ減だ!
何事も見極めが大切だ!

新しい話数の仕事をさらりと終了。
円パースは難敵だな。
あまく見ると痛い目をくう。
早く終わったので追加をもらう。

毎朝『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』を聴きながら
通勤してるぜ、ひゃっほ~い。
以前にも書いたがゆかりさんはバカだな。いい意味で。
伊集院光のアクを少し抜いた女版という感じがする。
構成作家の手腕もいいのかな?
とにかく、半笑いで通勤してる。
すれ違う人はさぞかしキモイと思うだろうぜ!


カテゴリーに『酒』が追加されました。
メモ代わりに書いてるので
読んでもおもしろくないですよ。
あと、このカテゴリーが続くのかも
あやしいところですな。
by sugoi_gekigen | 2010-03-26 00:41 | 日記風味