甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

デモンベインいっきま~す!

結局きのうは
本当に『デモンベイン』やっちまったよ。
しかも酒のみながら。
……最高にうまい酒だった。
『大信州』って酒なんだが
マジうまだよ! まだ300mlあるから週末が楽しみだ!
デモンは時代を感じるな。
相変わらず3Dまる出し背景には脱帽するな、ニトロさん。
けど、イベントCGはキレイなんだよな。


んで朝。
ちょっとだけ早起きして
パース修正してるオレがいた。
うわ~~ん(泣)
ラジオつけたら
話題は夏休みの宿題。
宿題の片付け方も
仕事の片付け方も
大人になっても変わらないという話しだった。
うわ~~ん! 合ってるよこんちくしょう!!
夏休みの宿題って
結局学校始まって
回収ギリギリまでやってたもんな~。
なつかしい……。
だが今なら読書感想文は
すげー楽しく書けるのにな~。

んで会社。
あの温厚な担当サッキー氏の
沈黙がこわいです。
……す・い・ま・せ・ん・で・し・た。

でも今日も
デモるけどね!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-05-11 00:52 | 日記風味