甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

今日の心の声 『ジュマンジ』

トゥ~ス! みんな!
暑い日が続きますね!
青春してますか!?
オレは毎日青春してるよ!
脳内で!
この前はもう少しで
明晰夢の感じをつかめそうだったよ!
なんか不思議な星で
大きな生物とバトルしてる夢だったよ!
そんな感じでトゥ~~~~ス!!


伊集院の放課後の王様を聞いてみた。
伊集院「28歳がおっぱいおっぱいって!」
えぇええええええええっ!!
この時まだ伊集院28歳かよ!


まったく関係ないけど
今日は早起きしたので
ニコ動でスク水の動画をみたよ。
水着がぴったり張り付いてたよ。
おしりにね。
……トゥ~~~ス!!!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2010-05-26 00:36 | 日記風味