人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

覚悟完了! 下書き完了! そしてトンキーも死んだ

つーわけで
土日をかけて
14ページの漫画の下書きが終わったぜ!!
ひゃっほ~~~っ! マチルダさ~~ん!
毎度ながら
キャラクターを似せるのって苦労するわ~。
ようやくキャラクターの特徴が見えてきたところで終了。
14ページは長いようで短いね~。
そう考えると仕事でどんなにひどい原図のキャラがきても
バカにできないぜ! (でも、あれはねーよな……と思ったりね!)
さて、できれば今日中にカラーの下書きも終えたいとこだな。
いや、ラフだけでもできれば!
by sugoi_gekigen | 2010-05-30 21:22 | 日記風味