人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

死亡遊戯 キャッシュバック!

いや~久しぶりに
死ぬかと思いました。
みんな! 約束してくれ!
酒の一気飲みは危険だ!
日本酒を通常の二倍の量+中ハイ一本は
やばかった。
あとチョイで泥酔でしたね。
足腰がきかないので
這いずり回ってトイレで
飲んだ酒をキャッシュバックして
そんで胃腸薬を飲んでベホマズン!
朝にはすっきり! とはいかないけど
かなり回復!
あぁ~死ぬかと思った。
もうお酒はこりごり!
っというのはウソ!
オレの酒の先生が言っていた!
「吐いても飲め!」とね。
だから今日もマッコリを買ってきた!
飲んだ!
クソ! まずい!
もうマッコリが信じられない!
けど、昨日全部みた「さらい屋五葉」はまったりと面白かった。
by sugoi_gekigen | 2010-07-21 02:30 | 日記風味