人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

刀語り はじまるお

つづくかと思ったターンA地獄は
一瞬でケリがついた。
次は雲とか地面とかの素材をぺたぺた。
明日もぺたぺた。
たぶん来週から劇場から離れる。

それにしても
今月も枚数描いてねーな。
やばいやばいと思っていたら
経理のばっちゃんからツッコミがきたし
これでも集中してるんだけどね~。
ちょいとここいらで
気合をいれてみますかね~。
がんばるお。


すりゴマが体にいいらしいので
帰り道に購入。
さっそく、味噌汁に加えてみる。
手軽でうまいや。
一袋100円切るのもいいね。
by sugoi_gekigen | 2010-09-11 01:27 | 日記風味