人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

首がいたいな

くそ~~~っ!!
先を越されたぜ!
まさかヤツがそんな準備をしてるとは!
オレも年内にはいったるぜ!


朝、会社いく前に
通帳に記帳してきた。
……ずいぶんクレジットカード使ってるな~。
悔い改めなくては。


今月最後の仕事の打ち合わせをした。
…また設定がテキトウなとこかよ。
これじゃマジで今月の枚数やばいな。
もういいや、寝る。
ふて寝。
とことん、ふて寝。


『魔界都市新宿』読み終えた。
(完全版なので後半は『新宿バビロン』が収録されてる)
なんつーか、ラストは力押しだったな。
ひさしぶりにゴリ押しで片付けたストーリーを読んだな。
by sugoi_gekigen | 2010-09-18 00:49 | 日記風味