人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

ドラ脳 再来!

ちょいと会社で仕事。
納品して、次の打ち合わせ。
原図を整理。
今回もアホな原図きたな。


18時。
新宿でドラ脳さんと夕飯を食う。
店はこの前ジャッキーといった魚民です。
会社の同期だったドラ脳と話すのは
実に1年以上ぶり。
いや~、手探りの会話だったが
あっという間に2時間、
店が混んできたので追い出された。
そのあと紀伊国屋で物色。
マール社の表情集が気になった。
やはりここも21時で追い出される。
駅で解散。
次は会うときはきっと
仕事でズタボロになっているだろうよ。
by sugoi_gekigen | 2010-10-16 23:07 | 日記風味