人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

新指令 そして 遭遇 人類は赤坂へ

午前中、仕事サボって赤坂見附にいってまいりました。
極秘の仕事だ!
会社にばれると非常にきまづい仕事だ!
ニッシーさん! また会おう!

それにしても丸の内線は久しぶりだな~。

午後。
今日も会社で仕事だぜ!
この原図かいたやつ誰だ!
パースがおかしいぞ!(日常茶飯事です)

なぜか、エライひげに呼ばれる。
新指令!
「見学者の案内」役をせよ!
はぁ?
だれがやるかよ!!!!!
もちろん!やったけどね!
権力には素直に従うのがオレのスタンスだ!
ノリノリで案内だぜ!
意外とみんな無視するぜ!(仕事中なので無理もね~)
よ~~し! こうなったらこっちから質問しちゅうもんね!
オレ「これって新作の〇〇〇〇ですよね! Mさん!」
M「……仕事にはな……守秘義務ってのがあるんだよ……」
うわぁぁぁぁあああああ!!! マジですいません!!!!!

そんな一日。
by sugoi_gekigen | 2010-11-09 01:03 | 日記風味