人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

あすは小寒 こかんって読んじゃうよね!?

今日はリハビリの日です。
丸二日間寝てたおかげで
歩くとフラフラします。
階段上ったり、洗濯物干したり
PCで調べ物したり、同人誌読んだり……(どんどん堕落してるな)。
その成果あって
だいぶ日常生活に慣れてきたぜ! たぶん。
あ~っ明日はもう出社日かぁ~。
お正月に餅と酒を少しも摂取しなかったのは
乳幼児以来だな。 おそらく。
by sugoi_gekigen | 2011-01-05 21:06 | 日記風味