甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

どどんぱ!!

なに~~!!
オレとしたことがGWを2日もとるなんてな!!


マギカを全部をみたよ。
虚淵さん(脚本)は相変わらず武器好きだな~。
車はあんまでてこなかったけど。
フェイト/ゼロを再び読みたくなったけど
近くにあった営業の本を読んだ。 うむ、おもしろい!
全身が白い犬。尾も白い。
……ま、なんだ、スマン。ボキャ貧で。



相原信洋先生が亡くなったそうな。
すごい、映像を作っていたので
残念だ。 作品集とか出さないかな~。ほしい。


今日は家族と焼肉にいったぞ~。
親父が酔っ払って
素手で混ぜた2種類の酒を飲んだよ!
うまかったぜ!
酔ってればなんでもウマイね!
でも、あとで食べたチヂミのほうが美味かったわ。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-07 21:48 | 日記風味