甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

あぁ! エロ本さま

そうだ!最強のエロ本を買いにいこう!
そう思いたったのさ。
んで次の日。
ひさしぶりのエロ本買いでドキドキして
早起きしちゃったよ。 
やっぱりまだ店やってないし、てへ!

……だが、ドキドキは
やがて怒りに変わった。


最近のエロ本は立ち読みができないのか!!
しかもDVD付きがあたり前でページ数がすくね~~~!!!
そして何よりもオレが好んで買っていた雑誌がどこにもない!!


しぶしぶ2冊購入。(結局買ったが文句はあるまい)
「くいこみ系」と「つるつる系」を選んでみた。
ハメハメ系はニガテなのでな。

さて、さっそく試食といってみようか。
食わず嫌いはイカンって昔習ったしな。
……
………!


なるほど!
本の内容は予想通りにひどいが
DVDはいいぞ!!
時代はDVDがメインで雑誌はDVDの説明書みたいなもんなんだな!!



でも、やっぱりちょぴりさびしいな。
昔なじんだエロ本が読みたいぜ。
店で完全にカンで買うのもツライな。
エロ本も下調べが必要な時代なんだな~。
勉強になったぜ。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-08 14:35 | 日記風味