甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

おーとう どーじょ~

オッス! オラ ブラック電次郎もどき!
って、はしゃいでいたオレはバカだなと思ったのさ。
『鉄コン筋クリート』のDVDを観たら、だれだって
神聖な気持ちになるさ。
がんばり過ぎだよ! この作品!
デキスギ君だよ!! まったく!!
ドラえも~ん ドラえも~ん!
デキスギがオレの街ではしゃいでんだよ!
なんかだしてよ~!!
ケケケッ! のび太のヤツはりきってんな~!


さ! ウンコでもしてこよう!
ん? 大丈夫!
オレのはマルチ並に清潔なんだ!!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-17 07:37 | 日記風味