甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

そんなオレはもうすぐ誕生日

夜中にチッさんに電話で起こされて2時間電話して
昼ごはんは賞味期限切れたピザ食って腹こわして
ふらふらになりながら会社いって色ぺたぺた塗って
そんなオレは
最高に夏バテ予備軍、指名打者です。


王立宇宙軍いいよね!
だから
DVDを買ったよ。
安いからさ。
だから
買った。
甲殻機動隊も……。
ど ドラえもんのコミックスも……全巻。
そんな衝動買いも
青春の1ページだね!

ラスト1ページ! 締まっていこう!

我が人生に悔いなし!
アレとアレとアレをして
アレとアレとアレを買ったら……悔いなし!! たぶん!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-06-25 22:34 | 日記風味