甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

うほ☆ 初夏

>意気込んで、まっこり初めて飲んだけど、なんか微妙でだめだった~♪安かった金麦も駄目だった>~♪とりあえず、玄関に水を撒いてみたら、隣の猫がぺーろぺろ。


『まっこり』は5回ほど飲んだことあるが
1回くらいしかウマイと思ったことないよ。
しかも、その時は社長のおごりだったからな~。
変な脳内ハッピーセットが出てたのかもしれんからな!


帰り道。
玄関の上のニャンコがぐ~ぐ~。
うほ! かわいい!
つ~わけで携帯で撮影開始!
そしたら地域パトロールカー出現。
あれ? 今オレって
『夜中に他人の家の中を携帯で撮影してニヤニヤしてる人』になってね?
軽くジロリと睨まれたくらいでセーフだったよ!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-07-14 06:10 | 日記風味