甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

とろ~~り、のんびり  ビリケンさま

とろり梅酒を豆乳で割る!
しかも豆乳が9で梅酒が1の割合!
最高!

最近の豆乳は飲みやすいな。昔はザラザラしてたのにさ。
おかげで豆乳ばっか飲んでる。
牛乳を飲まなくなって長い。
きっと今ならコップ一杯でお腹が地獄絵図さ。
小学校で牛乳のおかわりを常に争ったオレがヤワになったものさ。




今日はのんびりして11時半から歯医者さ。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-09-27 10:11 | 日記風味