人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

コミケ2007夏

コミケいってきた。
コミケ2007夏_f0145246_1924730.jpg

本当はいくつもりなかったが
兄に起こされてつれていかれる。
本当は何も買うつもりなかったが
ノベルゲーを13本ほど買う。
こんなに買ったの初めてだよ!
一般参加は高校生以来だが
わりと簡単に入れて、中もわりと快適だった気がする。
兄が買った大ボトルのダカラが重い以外は。(途中で捨てた)
帰りに東京駅で飯を喰う。
せっかくの休みだから、すげーうまいモン喰おう!と
2時間歩くが結局「石焼ビビバと冷麺のセット」を喰う。
疲れてるから何でもうまい。
コミケ2007夏_f0145246_19231663.jpg

東京駅で飛行石を拾ったが
シータに会えるのか?
by sugoi_gekigen | 2007-08-21 19:25 | 日記風味