人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

メール

最近ヒットした迷惑メールを
コピペ
ーーーーーーーーーーーーー

恥かしい試合してもーてごめんな。じぶんとは友達やから本音でメールするわ。
とりあえず今回は俺が未熟やったゆーことや。ベルトは取れへんかったけどまぁしゃーないな、これからテレビ活動に影響がでるんは困るけどな。
でもな、テレビでーへんかっても俺にはな、遊んでくれる子ぎょーさんおんねん!
こないだ合宿中にな、おにーちゃんに教えてもろたんやけど、ここはすごいで!
tp://www
俺も知ったんは最近やったから全然遊べへんかったけど、おにーちゃんはここでおうた子とトレーニングで腰鍛えて世界取ったからな!ほんま凄いわ!
俺もまた一から出直しや!ここで女の子みつけて、腰のトレーニングや!
世界取るにはやっぱり足腰が大事やからな。
友達やからサイトこっそり教えたんやから誰にも言わんでや。
ほんなら今度またスパーリングてつどーてな!

  お兄ちゃんの防衛戦で国歌歌う予定の弟より
by sugoi_gekigen | 2007-10-17 16:54 | 日記風味