人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

アマゾン

アマゾン来たきた!
○水の戯れ(ほしのふうた)
○BEASTIE GIRLS(さめだ小判)
○よつばと!6 7

作業のジャマになるから
全部読んだ。
ほしの氏のは初めて読んだ。
オレがコロコロコミック読んでた時期なら
チンチンがっちがっちであろう内容に
懐かしさが沸いてきた。
さめだ氏はもう、、、、クソうまいので、、、、、うまいな、、、うん。
よつばと!はふーかの友達と自転車屋さんがえがった。

今日の作業。
形が全然とれずイライラした。
来客も多く集中できん。
三時間後に急に悟りがひらき
30分で片付いた。
夕飯はちゃんこお鍋。
カキいりでっせ!
馬刺しも喰ったがいまいちだな。
このあと、カラーをやるぞ。集中だあ!

と、今キーボードに緑の物体がついているが
なんだろう?これ?
by sugoi_gekigen | 2007-10-24 20:54 | 日記風味