人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

結果から

結果から言いますと
一日で三枚描けませんでした。
結局先輩に二枚描いてもらって
一番大変な絵をひたすら描き込んでました。
やはり劇場版も描かれる担当Kさんだけあって
チェックがスゲーきびしい!!
リテイクの嵐!
結局終電間に合わず
会社で泊まり、始発とともに帰宅。
そして現在にいたるわけですが・・・・。
しかし、今日も休むわけにもいかない
なぜなら次の締めきりも一週間切ってるからね☆
というわけでそろそろ会社にいかねば。
今の作品中Kさんはオレの専属担当になるらしいので
たぶん今年中にオレ死んでるか、旅にでてると思ふ。
食欲もなくなってきたし、絶好調だぜ!
by sugoi_gekigen | 2008-09-30 12:58 | 日記風味