人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

ぶりぶり休み

ひさしぶりに休みじゃないけど
明日は家で作業だから
睡眠時間が通常の1.3倍だ!だ!だ!コナタだ!
コミケの原稿も書きたいが
おそらく無理。
4時間仕事して
あとは精神の回復にまわす予定。
それにしても
この仕事をはじまって研修期間をふくめれば
そろそろ一年だが
もう精神が崩壊寸前なのはどういうことだろうか。
同期の一人はついに一週間ほど病に倒れているし
同じ作品やってるヤツは徹夜あたりまえーだし。
オレも寝てる以外はずっと仕事してる感じだしな。
そろそろ、いい感じで精神をぶっこわす必要があるのかもしれんな。
ほら、天才って凡人とちがって
歯止めがないっていうじゃないっすか?
あれと同じように
ずっとアドレナリンがでてる精神と
ロボットの体が必要なんだよメーテル!!
ぶっちゃけ、ロボットになれるものなら
一度一生懸命検討するよ。
漫画のホムンクルスみたいに
頭蓋骨に穴開けたら
変化しないかな~。
とりあえず
安くて
即効性があって
ナチュラルで
幸せになれる構造改革をしますよ!
感動する!

さて
仕事したくなかったので
仕事中にCDを買ってきた。
店員のお勧めの
小中学生がお遊戯で歌ってるオリジナルの歌を撮影して
それをリミックスした曲があるようなので
それを一枚と
あと
・カレーの歌
・日本の不思議な歌
・70年代万博の曲リミックス
・マイウェイの改造版
を買ってきた。
by sugoi_gekigen | 2008-11-30 02:26 | 日記風味