甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

カテゴリ:日記風味( 1559 )

ひさしぶり

f0145246_19303956.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2013-08-12 19:30 | 日記風味

あしたの俺

営業いってきま~~~す
[PR]
by sugoi_gekigen | 2012-09-20 20:54 | 日記風味

転職完了

f0145246_926398.jpg


次の仕事はスーツ着るんだな!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2012-09-01 09:26 | 日記風味

なのはさん

映画やってるみたいね

セ~~ットああぷう~~



アドビのアンケート答えたぞ~
クオカード当たれー
[PR]
by sugoi_gekigen | 2012-07-16 21:30 | 日記風味

一息

引越し終わって
たいぶ新居に慣れました。

んで、ようやく今日ネットが開通。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2012-06-28 10:23 | 日記風味

引越し

来月引っ越するよ。
しかし、仕事がいっぱいで準備できませ~~ん。
エロDVDはとりあえず処分だな!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2012-02-23 08:53 | 日記風味

初詣と高円寺

3日。
明治神宮で初詣してきましたよ。
参拝の行列途中にデケーモニターが設置してあって
そこで初音ミクとか流れてました。
神社とミク。
なんでもアリだね!2012年!

4日。
高円寺……初めて泥酔したオレの思い出の街。
なのにずいぶんと生意気に
青いビームがでる商店街になっていた。ゆるせねぇ!
っと思ったが
雑貨屋が意外にもおもしろい。
よかろう、オレは許す。

さて、本当の目的
チっさんの服を売ると
意外にも¥7500になる。 
うほ! 
帰りに肉買って帰った。
グラタンうま~。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2012-01-05 21:00 | 日記風味

新年会

2日の夜、専門学校時代の友人3人と飲んできやした。
場所は新宿。
今回は新キャラ登場で同じ学校なのだが
まったくオレは覚えてない人「タッチャン」。
単純にオレが物覚えが悪いだけなんだが。
タッチャンはゲーム業界の人だから
あのゲームとかあのプロデューサーやらの話が聞けたりする。
つーか三人とも業界人だな~っと関心しちゃったよ。
オレもアニメ業界にもう4年もいるのにな~。
有名人に会ったことね~よ!
ゆかりんにいつ会えるのかしら。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2012-01-03 10:02 | 日記風味

Z情報

へぇ~

Z先生の家って

石綿でるんだ~~


Z先生のお家が見えるのは 年内だけ!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-12-21 08:09 | 日記風味

-

f0145246_8355987.jpg

f0145246_835592.jpg

ん?

インデックス?
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-11-01 08:35 | 日記風味