甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

カテゴリ:同人情報( 28 )

冬コミ無事終了しました~。
足を運んでくださった方ありがとうございました~。

自分とてけ氏、風邪気味なのにシャッター付近という
大変風通しのよい環境でテンションあがりまくりでした!

今年も廃人にならない程度にまったり更新していきます。
皆様にとっても良い1年でありますように!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2012-01-02 12:38 | 同人情報

2011年 冬のコミケ

プリンセス転校出ます!

「31日 西 も32a」

ジャンルは「フェイト・ゼロ」

f0145246_20191269.jpg


f0145246_20192552.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-12-30 19:06 | 同人情報

ワッキキ! 販売開始!

これが!うわさの 『魔法少女 あんこ@ワキカ』だ! 
ttp://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260001383200


同人誌『カメダコウキ2』
トラさんからダウンロード販売開始です。
ジャンルは「まどか☆マギカ」+「わきこき」だお。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-06-09 01:01 | 同人情報

ぷにけ23の残骸

今回会場で描いた色紙とスケブ
f0145246_13205242.jpg
f0145246_13205817.jpg
f0145246_1321576.jpg
f0145246_13211284.jpg
f0145246_13211955.jpg


まさか、まさかで当日は大雨で
しかもその日に限って
早く会場に着くアホぶり。


さすがマギカ人気。
表紙買いして頂くのはうれしいのですが
今回は裏がアレなので
ちゃんと確認してほしかったです。 若干不安。

初めてぷにけの色紙抽選会に参加。
コスプレすげーや。
そして、色紙の絵ぷにぷにしてなくてもいいんだな。
目からウロコ。
さらにオレの色紙、後日抽選だし。あぼ~ん。


打ち上げは今回秋葉原で行わずに
蒲田周辺の居酒屋にしました。
チェーン店なので秋葉までいかずとも
同じメニューが楽しめたよ。
お隣はコスプレイヤーさんだったみたいで
そっちの会話も楽しめました。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-06-05 13:26 | 同人情報

ぷにケ23終了~ 

「ひらけ! ワッキキ」

「ひらいたら」気持ちよくないんじゃないの?って
ツッコミがありました。
なるほど!って思ったね!

個人的には「ふともも」のほうが良いと思います。


そんなことよりも
「ぷにケット23」無事終了しました~。
お疲れさまです!
おかげさまで新刊『ワッキキ本』完売しました。
ありがとうございます!!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-31 22:35 | 同人情報

覚悟完了!

ぷにけの本完成!
圧巻だな!


f0145246_2392969.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-29 02:39 | 同人情報
テケさんオッケーでたよ~。
主に裏表紙をリテイク。
リテイク理由は察してください。

f0145246_20354257.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-28 20:35 | 同人情報

まだまだまだ製作ちゅ!

表紙の合否がでたよん。

テケ「まずいだろ」


だめだそうです。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-28 17:32 | 同人情報

まだ まだ 製作ちゅ!

ようやく表紙完成。
っと言いたいところだが
色々問題があるので仮とする。
テケさんオッケーがでるまで仮です。
色々というより、裏表紙に問題が……。
なので裏表紙はまだ非公開。


f0145246_1724686.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-28 17:02 | 同人情報

まだ 製作ちゅ!

コイツいれば何の作品か分かるよなっという理由で
Qちゃんを描いてみた。

f0145246_13273921.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2011-05-28 13:28 | 同人情報