甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

高校時代の友人と飲み

高校からちょくちょくと付き合いのある友人と
久しぶりに会って酒を飲んできた。
家は近いのに会わないんだよな不思議。
時計の修理という変わった仕事をしている友人だが
最近転職を考えてるというカッコいい話などを聞いた。
この友人、高校時代から腰痛持ちで
オレも最近なったと自慢したら
友人の方が一歩先をいってたね。
今度はヒザかよ!
彼に追いつくのはいつのことだろうか。
この店のキュウリの漬物がうまー!

さて、「うたわれるもの」の続きでもみるか。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-06-30 23:40 | 日記風味

ゴキだんご

ヤツラは暑さに比例して増えると経験法則。
早めに予防策。
死の団子を買ってきて
いたるトコに配置。
さー喰え!
喰って全滅してくれ!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-06-29 23:16 | 日記風味

初びりー

ビリーさん!
腰痛持ちには
その体勢むりです!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-06-29 23:13 | 日記風味

黒い化け物

実際は茶色だったが
今年初物とご対面。
ヤツラがでてくる時期になったか。
今年はどんな演出でオレを
びっくりさせてくれるのだろうか。
去年の特攻空中戦より凄いことは
ないと思うが、、、。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-06-29 08:09 | 日記風味

クリーニング屋さんからもらった
ブルーベリー酢がうめーんだわ
牛乳と混ぜるといい!
一昨日買った濁り酒よりうまい。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-06-28 18:53 | 日記風味
やったー!!
また1歳トシ喰いましたよ!
いやーめでたいなー
めでたいから寝る
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-06-28 01:27 | 日記風味

部屋ひろびろ計画

いやー久しぶりに捨てたね!
ほとんど本ばっかだけど、大量に捨てたよ。
思い切って、ビストロスマップの(からだにいいレシピ)料理本も捨てたよ!
これで奥の本棚の封印が解けるよ!
とりあえず、ナンとジョー先生の絵本でも詰めておこう。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-06-27 09:12 | 日記風味

命名

命名「SEA_line」。
今後この名前で同人ソフト関係を運営していきます。
どうぞ、よろぴく。
制作ですか?
昨日から再開しました。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-06-26 19:05 | 日記風味

ダイキング2

わーお!
やっぱり、アニメ完成してなかったみたい。
まだ8割ってすごいなー。
しかも、現時点で問題点がでてるとは。
うーむ、すごい!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-06-26 08:30 | 日記風味

増えるモノ

ふと、気をぬくと
オレの部屋には
コーヒーカップと靴下が
増えていく。
まー、片付けてないだけなのだが。
靴下が4つも地面に転がってるのはどうかと。
カップはまだ、3つなのでセーフ。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-06-25 17:30 | 日記風味