甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2007年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

雨ざーざー

今日一日、家で背景ぬりぬり。
ダイキングの打ち合わせ。
相手が買い物に行ったきり帰ってこない。
落書きを始める。
作業が進まない。
あぼーん
f0145246_1253849.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-07-30 12:55 | 日記風味

ダイキング07

ぶっちぎりで雑誌の人気投票最下位だったようで
正直に喜べないが、雑誌の売り上げに貢献してるそうで
良しとする。
もう、次の回の原稿が回ってきたか。早。
今回の目標は一週間でキャラと背景を仕上げるぞ!!
そんで髪の毛を柔らかく描くぞ!
f0145246_10294859.jpg
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-07-29 10:26 | 日記風味

祭り

地元の小学校の祭りに行ってきた。
タダ酒&焼き鳥、枝豆を食ってきた。
うまいわー。
こうゆう場所で喰うと1.5倍くらい美味いよ!
しかもタダだし!
会場で小学校の頃お世話になった
空手の先生に挨拶した。
当時は知らなかったが
けっこう偉い人だと知ってびびる。
先生の武勇伝をループで3回くらい聞く。
すごい!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-07-27 22:01 | 日記風味

6年くらい使ってた

キーボードが壊れたー!
メールのログインも面倒で
どうしたもんかと思っていたら
兄貴から使わない新品キーボードもらった。
世の中良く出来てるよ!
今回のキーボードは打つ面が
ザラザラしてるぜ!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-07-27 09:01 | 日記風味

男鹿和雄展いってきた

質と量ともに大満足の展示会だった。
制作過程を映像で見れるのがいいよ。
予想してたより、筆に迷いがあったり、
複雑に動きまくったりしてて唸った。
帰りにパンフ買って、小エビパスタ食って帰ってきた。
9月にまた行こうっと。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-07-24 18:03 | 日記風味

ととろー

男鹿和雄展は
月曜日休みだとはなー。
うっかり、だまされた。
あの、ぽっちゃりさんも
あの、カップルも騙されたのだろうな。
御茶ノ水で鉄筆を買って
秋葉でエロ単語CDを衝動買いして
帰ってきた。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-07-23 17:47 | 日記風味

これのやり方

f0145246_057855.jpg
うーむ、分かったような
分からないような。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-07-23 00:58 | 日記風味

地元の

f0145246_23101868.jpg

オーケストラの演奏会にいってきた。
旧友の研究員T氏も一緒だ。
実にすばらしく、心地いい睡魔に襲われ
半分を夢心地ですごす。
ケツをつつかれてる様に見える
指揮者の動きが印象的だった。
そのあとラーメン食って帰った。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-07-22 23:16 | 日記風味

本番

当日までまったくネタを考えてなくて
お笑いの会場で相棒と二人で
マックとプロレスでネタを考える。
「ハンバーガー1個」っとセリフを振ってくれよと
オレがいったものの
そこで思考が停止し、
会場の雰囲気に飲まれ胃が痛くなってきた。
という夢をみた。
起床後、プロレスじゃなくて
元旅館女将のマック店員なら
いけるなと思った。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-07-22 07:15 | 日記風味

うぅー

目がしょぼしょぼするー
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-07-21 21:53 | 日記風味