甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2007年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

書類

書類を送るって約束してから
もう1週間たつんだが、、、、、まだ、平気かな?
今日中には出そう。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-08-31 12:39 | 日記風味

げげげのネーム

ネーム進行中。
今日は3ページ進んだ。
スケジュール帳をみると
明日には下書きをスタートらしい、、、、、はぁ?
f0145246_1435312.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-08-31 01:44 | 日記風味

今日の成果

ネコ娘のネーム3ページ進む。
表紙の下書きを完成させるが気にいらないのでボツ。
背景カラーの下書き。
練習用デッサン2時間。
書類まとめ。
次回ダイキングの心の準備。

今週中が踏ん張りどころだな。
みみけっととダイキングの締め切りが重なるのだけは
避けてみせる!やらせはせんぞ!

カシューナッツとビールの組み合わせは最強だ!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-08-29 22:30 | 日記風味

腕立て10回

筋肉痛です。
腕立て10回で。
まじかよ!?
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-08-29 08:29 | 日記風味

ネコ娘練習

練習練習
f0145246_2473830.jpg

ゴーストスイーパー美神の方がエロイと思ってた時代が
懐かしいよ。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-08-29 02:48 | 日記風味

みみけっと

そろそろ、みみけっとなので
ネコ娘の練習をしてみようっと思った。
いや、その前に新シリーズを見たことがなかったので
初めて見た。
へーへーへー、、、
f0145246_1523961.jpg

わりと覚えやすいキャラで助かる。
主にパンツの描写を頑張ろうっと思った!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-08-29 01:56 | 日記風味

交差点

信号待ち。
交差点の向こうに白バイがいるなーっと思ってた。
すれ違ったら
知り合いがつかまってた。
笑った。
f0145246_22475934.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-08-26 22:53 | 日記風味

世界陸上

すげー盛り上がってるぜ!!オレ的。
ルイスの腹筋がこわい。
f0145246_13553492.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-08-26 13:55 | 日記風味

復活

復活!
昨日までのオレとは違うぜ!!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-08-26 07:54 | 日記風味

ぽわわーーん

無気力だねーぽわわーーん
でも同人ノベルゲーかなり消化したよ、あと3本くらい。
ぽわわーーん、、、、
ミヨリの盛り見忘れた、、、いっか、ぽわわーーん
地元のシュークリーム意外とうまかったなーぽわわーーん
これから、ぽわわーーん首脳会議を開き、就眠しよう、ベストちょいす。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-08-25 22:07 | 日記風味