甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

どらへそ

f0145246_13162668.jpg

無邪気な少女が
ドラえもん(かかし)のへそを
採るイメージ
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-09-30 13:20 | 日記風味

オレは

よくやった
森へ帰ろう。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-09-29 20:58 | 日記風味

男鹿展2

災害くんと男鹿展いってきた。
美術館なのに80分待ちですよ。
二度目はゆっくりと見れると思ってたのに。
外人と美術学生が多かった気がする。
帰りに焼き鳥屋でのんびりしてきた。
キュウリの漬物がうまかったな。
通りにカカシのオブジェがいっぱいあって
気持ち悪い。たぶん小学生とかが
作ったんだと思うんだけど。
ノラクロそっくりのカカシが
「アイディア賞」もらってるし。
カオスだね。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-09-27 19:48 | 日記風味

へっへいへ~い

f0145246_937531.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-09-27 09:39 | 日記風味

オレたち

うったわれる~もの~
f0145246_911485.jpg

げげげげげげげげっ
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-09-27 09:11 | 日記風味

男鹿2

今回のダイキング納品完了らしい。
だいぶはっちゃけてるムービーになってた。
これから災害くんと会って反省会だ。
というより、男鹿展にいってくる。
f0145246_8393046.jpg

[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-09-27 08:41 | 日記風味

のどスプレー

昨日買った喉くすりが効果あったようで
痛みがなくなってきた。安心安心。
しかし最近またコーヒー依存になってきたので
へがくさくなってきた。

ポスターカラーを使う用事がでてきたので
久しぶりに練習してみようと思ったら
絵の具が固まってるよ。わ~お。
一個いっこ、水を入れて復活のおまじないをする。
へたくそのくせに25色も使ってるので
全部やると結構時間かかるんだな。
学生のころだったらキレてたけど
うたわれるものラジオ聴きながら心穏やかにできたよ。
小山さんの「へぇーふ~ん、あっそう」の適当な
相槌がいいね!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-09-26 21:50 | 日記風味

十五夜

午前中お掃除。
初めてエアコンの掃除をしたら片手いっぱいのほこりがでてきた。
何も考えずに洗面台で流したら軽くつまった。
午後お買い物。
お月見団子
今年初のズボン
のどクスリ
塩皮軟骨とにんにく(やきとり)
を購入。
銀行で記帳して思ったよりも残ってるので安心した。
コンビニでいつも気になっていたレアチーズクリーム(390円)を
買って外で食べた。うまいけど量が多くて最後の3口は冒険だった。
そんな感じ。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-09-25 17:28 | 日記風味

ゲド戦記

ゲド観ましたわ。
お前はよくやった。
森にかえろう。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-09-25 11:27 | 日記風味

みみけっと17

プリンターの反抗期でちとおくれたが
6時間も寝ることができて、みみけっとに出陣できた!
朝食のそば屋もうまかったので最高のコンディションといえよう。
あまりにもそばが美味かったので
店をでたとき「いや~最高にうまかった」と大きい声で宣伝しておいた。
しかし、店の前に立っていたババァらは立ち食いなど蕎麦にあらずと去っていた。おろかめ。
戦地、産業会館にむかうと
さすが戦地であってコスプレイヤーの行列ができていた。
「これは死人がでるな」と直感したが
別のイベントの参加者だったので
我戦地はいたってマッタリとしていた。
あまりにもマッタリとしているので
まったくサークルめぐりをすることなく席にひきこもって
てけすた氏とグルドを描いて有意義な時間が過ぎた。
戦果はいつもの通りで「よくもまー、こんな漫画を買ってくださる、
ありがたいな」と思ったいると
買ったお客さんがポツリと一言
「適当だな」。
でも買ってくれたのできっといい方の適当のはず!

戦のあとは腹が減るので
新橋の牛角にいって
秋葉原のメイドバーにいって
上野のカラオケいって
帰宅して水をかぶ飲みして
寝ることにする。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-09-17 01:13 | 日記風味