甘海の日常やら仕事やら同人やらのブログ。なのだが最近「リリカルなのは」と「ガンダム」応援するサイトでもいいんじゃね~のって考えが出てるとか出てないとか!とにかく明日へ!!


by sugoi_gekigen

<   2007年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

リープ

タイムリープのデモムービー観たが
違和感があるな、、、、、目線とか。
12月に届くのか、これ。
う~む、、、、、、、、、、楽しみだ!!!
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-10-31 21:04 | 日記風味

御茶ノ水買い物ライフ

やっぱToolsの店員すげーよ。
ちぎれた領収書ふつーに渡してきたよ。
粘土の説明もフェイクだし。
やるな!

今日の買い物
○デッサンの本
○ポスター紙50枚
○鉛筆ケース薄型
○土粘土2個
○B3ポートフォリオケース
○メモ帳
○プリンターインク
○漫画用紙
プリンターのインクがいつもより200円安く買えたった。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-10-31 20:01 | 日記風味

てんぱった!

てんぱった!てんぱった!てんぱった!
朝の運勢最高だったのに
てんぱった!
ラッキーアイテムの陶器をもってなかったからか?
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-10-30 19:12 | 日記風味

あつい日

早起きしたので散歩してたら
富士山みえた。頭の部分だけ。

紙買いにいった。
店のおっさんが紙をぐわぐわと
折り曲げて数えるの勘弁してほしい。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-10-28 22:30 | 日記風味

わーお

霧吹き勢いありすぎで使えなかった!わーお
一時間かけた下書きが他の人が7分で描いてる!わーお
お客さんがお駄賃くれた!わーお
とうもろこしの茹でじかん2分でいいんだ!わーお
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-10-27 22:30 | 日記風味

寒い

もうパンツで寝るのは危険です。寒い。
寝相も悪いので左側に布団が全てあった。
今日はいつもより一時間早く起きる。
なんか台風きてるみたいだけど
夕方からお勤め出勤。
太陽がでてる時間が短い時期に
雨だとデッサンもまともにできん。
早起きせな。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-10-27 09:22 | 日記風味

おでん

夕飯おでんです。
いつもよりデカイ鍋なので
座高が高くないとつらいです。
オレは余裕です。

鉛筆を削ってたら
一時間経過。
手真っ黒。
ケースも深くて取り出しずらいな。失敗。
最近になってザラザラとツルツルした鉛筆が
どういう効果を生むのか知る。
本にも書いてあるのに素通りだったね。脳。
こういう致命的ミスが年に3回くらい発見されるのでなくしたい。
8ミリフィルムのセットの仕方とかな!

そろそろ新番組チェックしないと
HDDがいっぱいなのです。
何にもとれてなくてもいいかも。
ひぐらしはとれてほしい。
スカイガールは一回しか見てないが
パーファクトにとれてたので今期も撮ってる。
キャラデザが好き。
あのフィギュアのイラストの人なんだね。一ヶ月前くらいに知った。
アニメはおもしろいのかな?

亀田選手の会見を生で見なくても
あとで放送するよなと思ったけど
今だに観れず。
観る必要は感じないが。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-10-26 20:37 | 日記風味

買い物

鉛筆
消しゴム
鉛筆ケース
霧吹き
紙やすり
かぼちゃ2個
を買ってきた。
あと髪切った。
いつも顔そりやると血がでるので
カットのみ。いつもの半額だった。うほ。

霧吹きがあれば
紙の水分をコントロールできて
いつでも楽ちん塗り塗りできる作戦です。

今月電話代がタダ月間。
ありがとう、ソフトバンク。
でも、あのときの電話対応は忘れないがな。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-10-26 18:18 | 日記風味

ががーん

ファック!
1時間かかった下書きが
20分でゴミになった!
恐るべしポスターカラー、、、、
油断しちゃ駄目だった、、、、
今度からDVDを
観ながらはやりません。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-10-25 21:14 | 日記風味

なるほど

あーなると、こーなって
分かってきたけど
それでもまだ半分なわけで
界王拳3倍だ!!!!!!!!!!!!!

とりあえず早起きしてみることから
はじめよう、、、、、、。
[PR]
by sugoi_gekigen | 2007-10-25 17:57 | 日記風味